EURO SELLERの為替・投資戦略ブログ

2005年6月の欧州憲法否決の際にユーロを売りまくった管理人の【新】為替・投資日記ブログです。くれぐれも投資行動は自己責任でお願いします。

COGNIZANT TECHNOLOGY SOLUTIONS



コニザント・テクノロジー・ソリューションはITソリューション・コンサルティングの会社です。単純なソフトウェア開発がインドを初めとする海外へどんどん移管されてきているのがIT業界の現状です。そのような中にあって,このコニザント・テクノロジー・ソリューションは,企業のITソリューションに関するコンサルティングやアウトソーシングを顧客の企業に対して行う会社です。

こういう企業は自分自身は海外逃避しませんし,必要な開発は海外の人材を使ってでもしっかりと行います。また,ビジネスの上流では自前でコンサルタント料を稼ぎます。図をご覧ください。2008年が景気後退の年であっても,2008年から2009年にかけての利益成長の予測は着実だと思います。

EURO SELLERは,この会社がこのまま成長を続ければ適正株価が40ドルを割ることはないと思っていますので,本当は一月に仕込みたかったのですが,もし30ドルを割ったらこの銘柄も出動対象です。

※急落株狙いばかりじゃなくて,成長株も時には見てますよ。(笑)

« また不正取引発覚!  | HOME |  週末雑感 »

PAGE TOP ▲

Appendix

EURO SELLER

EURO SELLER

管理人のニックネームEURO SELLERの由来は,2005年6月の欧州憲法の否決の際にユーロを売りまくったことからきています。もう一つのシステムトレードのブログはこちらです。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Search

Calender

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Forex Rates

This site's QR Code