EURO SELLERの為替・投資戦略ブログ

2005年6月の欧州憲法否決の際にユーロを売りまくった管理人の【新】為替・投資日記ブログです。くれぐれも投資行動は自己責任でお願いします。

ソシエテ by 「…みたいな。」さん



替え歌で有名な「…みたいな。」さんが,ソシエテ・ジェネラルの不正取引損を,さっそく替え歌にしてくださっています。元歌は,アルプスの少女ハイジの主題歌だった「おしえて」だそうで,タイトルの語呂までしっかりそのままです。(^_^;)

なんとか,また原曲を見つけてきましたが,TVアニメのオープニングですので一番までしか演奏されておりません。曲を繰り返してトリミングし,つなぐところはフェードアウト・インで適当にごまかしました。ここから視聴できます。

なお,EURO SELLERの動画職人のエントリには,前作も含めた公開ファイルのリストを掲載しています。

« ドル円・ユーロドル・ドルスイス+ポンドの今週の展望  | HOME |  Flavor Of Forex »

PAGE TOP ▲

Appendix

EURO SELLER

EURO SELLER

管理人のニックネームEURO SELLERの由来は,2005年6月の欧州憲法の否決の際にユーロを売りまくったことからきています。もう一つのシステムトレードのブログはこちらです。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Search

Calender

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Forex Rates

This site's QR Code